2/26(土),2/27(日)の勝負レース
先週の勝負レースの結果は以下のようになりました。
2/26 (土) の結果
2/26は以下のレースを候補とし、単勝勝負してみました。該当レースは太字(赤字:勝、青字:負)となりまして、3レース購入しました。
表記の意味等は「基本方針」をご参照願います。
3戦1勝、回収率50% (的中率33%, 単回率50%, 複回率73%)という結果でした。
阪神2Rは11番レッドアクトゥールで勝負してしまったのですが、勝ったナムラフランクの持ちタイムが優秀で、勝負にいくべきでは無かったと思いました。結果も7馬身差の2着でしたので、反省しています。
中山11Rの5番インテンスライトは勝負しようと思っていたのですが、購入を逃してしまい、中山12Rをムキになって勝負してしまったのですが、9番スターリングワースが全く良いところが無く、惨敗しました。中山の開幕週での戸惑いもありましたが、レース選択を間違えてしまったところは致命的でした。
2/27 (日)の結果
2/27は以下のレースを候補とし、単勝勝負してみました。該当レースは太字(赤字:勝、青字:負)となりまして、6レース購入しました。
6戦1勝、回収率45% (的中率17%, 単回率52%,複回率90%)という結果でした。
この日はまさかの5レース連続外しとなってしまい、青ざめました。最終レースの中山12Rは気合で勝負して単勝3.1倍をもぎ取り、ノーマネーフィニッシュだけは回避しましたが、苦しい一日でした。きっちり反省し、来週のために準備したいと思います。
競馬ファンが集まる無料の競馬予想SNS【ウマスマ】

勝負するレースは、出来るだけ先出ししたいと思い、ウマスマというSNSサイトにも投稿しています。レース締め切り直前で判断した場合は、大変申し訳ございませんが、投稿出来ない事もありますので、その場合はご了承願います。
先週までの状況
今年の勝負レースの回収率は(前回まで)116%→(先週)110%に下がってしまいました。2週続けて回収率を下げる結果となってしまいましたが、来週こそはアップできるよう頑張りたいと思います。

今年の重賞レースの回収率は(前回まで)72%→(先週)72%と同率でした。こちらは2レース行い、本命馬が中山記念3着、阪急杯1着と好調です。来週は3重賞ありますので、こちらも回収率アップできるよう頑張りたいと思います。
次回に続く・・・